ブログネタ
演劇 に参加中!

あらすじ

 バンドのボーカリスト、園崎純はデート中に不気味な視線を感じていた。はじめは気のせいだと思っていたが、バンド仲間の昌也からストーカーに狙われていると知らされる。
 純の恋人、典子の機転でストーカーを撒こうとするが……。果たして計略は成功するのか。女の怖さを描いたサイコホラー!

スタッフ

 キャスティング決定いたしました。

キャスト

 なお、応募いただいた声優様のHPは下記になります。お礼も兼ねて、リンクを貼っております。採用、不採用ともに掲載します。
・純…………屋久谷拓哉様 
・美樹………真中ゆき
・典子………紗倉妃芽
・昌也………上条佑人
・会社員……シャム
・高校生A…蔓10
・高校性B…馬場天様 
※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました! 声優さんの演技力が高く、脚本家の僕が尻込みしそうです。

効果音

 効果音はどれも素晴らしい上に、フリーで公開しています。改めてここに謝意を示します。
効果音ラボ様/■ ありそでなさそな効果音 ■様/Hanac200x様/魔王魂
On-Jin〜音人〜様/小森平の使い方様/ 殯宮音楽堂様/効果音源2 フリー版
くらげ工匠様/ザ・マッチメーカァズMusic is VFR様/民譚 ポケットエポック
零式マテリアル

BGM

 BGMは主にDOVA-SYNDROME様の素材を使いました。ここではそれ以外のフリー音楽素材サイトから使わせていただいた音楽を掲載いたします。
甘茶の音楽工房様/HURT RECORD様/音々亭様/Senses Circuit

脚本、音響編集

有沢翔治

企画

若葉伊織

スペシャルサンクス

 TOYBOX